友だち追加
  1. Home
  2. Before-After
  3. 戸建 原状回復工事!!

戸建 原状回復工事!!

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います
このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、
『お問い合わせ頂けなくても』
このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを
切に願っております。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

 

 

 

こんばんは。

 

本日は最低限の予算で戸建の原状回復工事を

させて頂きましたリフォームのご紹介させて頂きます。

 

 

【題名】戸建 原状回復工事!!

 

 

【現場住所】埼玉県寄居町

 

 

43703570-9631-41CA-971C-A47330A3CC9E

 

今回の物件はこちら!!

 

日当たり良好なちょっと小高い山の上に建っているお家になります。

 

ご依頼内容は~極力お金を掛けずに直ぐ賃貸が付くようなリフォームということでした( ^^) _U~~

 

ですので~設備関係は既存を使用するかんじです。

 

《工事内容》

・クロス工事

・CF工事

・畳表替え

・障子張替

・襖張替

・浴室シャワーホース交換

・ダイノックシート工事

・ハウスクリーニング

 

このくらいですね。

 

 

《Before》

 

6BCAA8C1-C359-4835-A402-62AE7AF2EBC6

 

キッチンですがまだまだ使えそうなキッチン!!前の入居者さんが綺麗に使って頂いていたんですね(^_-)-☆

 

5FF483D4-21B6-4106-8270-C0A1D840CD3D

 

DKのフローリングですがこちらは床下収納庫が劣化してしまいフローリングの表面が剥がれてしまっています。

 

ここだけ変えても全体のバランスが悪くなってしまいますのでCFを床一面に貼っていきます。

 

剥がれそうなフローリングの表面は剥がしてパテ処理をしてからCFを張っていきます。

 

以前もお伝えしたかもしれませんが、床下収納扉のCF貼りは意外と時間がかかるんです。

 

扉の枠を一旦外してからになります。また、木目調のCFを貼るとCFの目を合わせながら貼るのが微妙に難しい。

 

567EEED2-FABE-4053-BD0D-6EC1A025FCF1

 

9C919417-6552-497E-8C5D-645EB91D97FD

 

F86E6110-DDB8-4953-BCF2-5EC655855BC3

 

和室ですが~結構色々と破れていますね|д゚)

 

話を聞くと以前の入居者さん大家族だったそうです( ^^) _U~~

 

障子の破れ具合で納得です(^^♪。私も小さいころ障子によく穴をあけました!(^^)!

 

襖や障子の下の方した破れてないのも納得です。小さい子は手が届きませんからね~(^_-)-☆

 

FBDD3A8B-3481-433F-9E39-4A2D95817D80

 

二階の和室も~同じ状況でした。ただ~左側の障子に関しては上まで手が届いたのか~

 

しっかり上の方まで穴があいてま~す(^_-)-☆

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0001

 

2階の洋室~

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0027

 

お風呂はシャワーホースが壊れていますのでホースとヘッドを交換。

 

 

 

《After》

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0023

 

玄関は以前フローリングだったのですがCFを上張り致しました。

 

框の部分にL字で見切り材を取付。

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0031

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0004

 

昔のコンロは使えますでしょうかねぇ~|д゚)

 

心配ですが~ガスが通ってないので調べようがありません…。

 

キッチンはクリーニングのみ。天井と壁にクロスを貼って床はCF。

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0039

 

床下収納の扉も綺麗にCFが貼れています(^_-)-☆

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0040

 

一階の和室は畳表替えをしました。雰囲気変わりましたね~(^_-)-☆

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0048

 

逆から写真を撮りました。なかなかいい感じですよね~。

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0006

 

トイレ建具ダイノックシート貼り。

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0035

 

トイレのドアだけ建具に穴があいていたのでダイノックシートを貼りました!!

 

綺麗に貼れていますね~(^^♪

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0033

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0032

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0003

 

二階の和室も綺麗になりました!!障子の写真がなくて申し訳ございません( 一一)

 

 

埼玉県寄居町 なごみ_170220_0010

 

2階の洋室はクロスの張替無しで~CFだけ張替ました!!

 

BFA7F4CC-9F1A-4BD6-AD96-FAB54C8AE5B5

 

シャワーホースの交換OKです。

 

これだけしかリフォームしておりませんが~

 

次のご入居者さんがすぐに付いたそうです!!!

 

 

良かった良かった(^_-)-☆

 

 

 

今回の現場監督は…

 

『山田』です。

 

山田

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

 

 

書籍情報!!

 

合同会社なごみより不動産投資の書籍

※弊社関連会社

勝てる不動産投資 コンプリートガイド

2月21日(火)幻冬舎より発売致しました!!!

※アマゾンで予約可能です。

スクリーンショット 2017-02-14 18.55.51

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

購入方法はこちらの画像をクリック!(^^)!

※アマゾンのサイトから購入できます。

 

読んだら~ 

☆王道のテクニックがわかる!!

☆プロとして蓄積してきたテクニックがわかる!!

☆不動産投資初心者でも確実に儲ける近道がわかる!!

 

情報満載ですので是非読んで下さい!!!

 

どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

クリックをして頂けると、爆  笑

次のキャンペーンへの励みになります。

 

 

今後もお得なキャンペーンや不動産情報を

惜しみなく開催&ご紹介させて頂きます。

ただし、告知方法はブログのみ

でしかしないので、毎回ブログをチェックキラキラ

宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.