不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが
お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、
皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。
↑↑↑クリックお願いします。
こんばんは。 本日は 前回 に引き続き
☆投資もリフォームも体力勝負?(NEXT4)です!!
をご紹介させていただきます。
場所:【福岡市 ももち体育館】
株式会社ピカいちでは月1回、第2もしくは第3水曜日に2時間の「社内リフレッシュタイム」を実施してきました。その集大成もしくは大きな区切りとして、年1回の運動会を開催することとなり、2017年10月20日 第1回 株式会社ピカいち社内スポーツ大会 が福岡市ももち体育館にて開催されました。
4つのチームに分かれ、その優勝チームには豪華!?な商品が用意されました。
第1竸技はドッジボール。驚異の危険回避能力が発揮されていました。
第2竸技の長縄跳び。定員割れチームもサポート役員のバックアップにより健闘!!
第3競技のムカデ競争では有力2チームがコースを脱兎のごとく駆け抜け、大接戦を演じました。
第4競技は風のように走れる選手もいましたが、軽すぎて気合いを発揮にしにくい?ピンポン玉リレー。
第5競技は逆転玉入れでしたが文字通りの僅差の逆転という結果…。
有力視されていた青チームの逆転優勝!!(…対黄色との えっ?)
プレゼンター(商品ポスター作成者さん)から商品ポスターが手渡しされました!!
体力・心身ともに健康であることの大切さをひしひしと(体はギシギシと)感じました。
皆さま大変お疲れさまでした。
みんな〜!! 来年もやりたいか〜〜〜!?
おおぉ〜〜〜!!!!
■年始 休業日程
明けましておめでとうございます。
新年は1月6日(土)より営業させていただきます。
※ブログは毎日更新いたします。
↑↑↑クリックお願いします。
クリックをして頂けると
次の更新への励みになります。😀
☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟