2018.02.03

1K・ロフト付きのテーゼ★#10

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

1K・ロフト付きのテーゼ★#10

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉市 中央区】

 

02トイレIMG_4915

 

今回は#4でお伝えした3点ユニットのバストイレの仕様変更の施工の様子を紹介したいと思います。

 

 

02トイレ205IMG_453102トイレ205IMG_4448

 

トイレ・洗面・バスの3点ユニットのトイレ部分を解体・撤去し配管を変更して、個室のトイレを新設する施工です。個室となる予定のスペースには給排水が設けられました。

 

 

01トイレIMG_435002トイレ205IMG_4450

 

新設されるトイレの照明スイッチといった電気配線のほか、ウォシュレット用の電気コンセントやトイレの小型換気扇用に排気ダクトも設置しています。

 

 

01トイレA201IMG_4441

 

ロフトの方向が縦型の各部屋も同様に浴室の隣にトイレの個室の壁・床形成/造作しています。

 

 

01トイレ201IMG_4703

 

トイレを個室化するため間仕切りの壁を増設しています。手前のコの字のスペースはオープン収納になります。このアングルはトイレを横から見た方向になります。

 

 

      03トイレIMG_4999 

 

タンクレス、ステンレスノズルの温水洗浄便座付き、ワイヤレスリモコン、掃除のしやすいフチなし構造でコストパフォーマンスでも人気の高いPanasonicアラウーノを設置。細部を仕上げて、トイレドア新設 まであと一息です。

 

 

 

 

次回は浴室の施工になります。

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

“1K・ロフト付きのテーゼ★#10” への2件のフィードバック

  1. 毎日たくさんの情報ありがとうございます!この三点ユニットの仕様変更は予算どれくらいなんでしょうか?
    また工期は何日必要でしょうか?

    1. いつもブログをお読みいただきありがとうございます。お問い合わせありがとうございます。ブログで公開中のトイレ撤去・新設、配管移動・床シート、個室間仕切り造作までのおよその作業ですが、40〜50万くらいにとなるかと思います。工事期間は5日〜1週間になりますが、最終的な浴室等の仕上げは、選ばれる仕様等により多少し違いがあるかもしれません。ホームページからお問い合わせいただければ、担当から詳しくお見積もりさせていただくこともできます。工事開始期間等の具体的な予定についてはご相談になります。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ