友だち追加
  1. Home
  2. その他
  3. お知らせ
  4. お店紹介
  5. HAPPY HAPPY!!

HAPPY HAPPY!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は、

 HAPPY  HAPPY!!

をご紹介させていただきます。

 

HAPPY DONUT 茂原店(ハッピードーナッツ)

 

水色の箱にピンクのロゴが入った小箱を職人さんに頂きました。

4020a

 

開けてみると…。

 

4024a

4023a

 

中身はまさにハッピーにしてくれる“ドーナツ“でした。

もちもち感のあるクリームドーナツやふわふわ系、ゴツゴツしたロック系など、それぞれに個性があり、

また生地の味もまたいくつか食べてももたれないようなプレーンで素材本来の味がします。

大手チェーン店にはない素朴なあたたかさが感じられるドーナツでした。

 

 

差し入れありがとうございました。

 

美味しく頂ました。どうもごちそうさまでした!!

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.