2018.08.05

高台にある築45/重量鉄骨造2階建APの完工♪#4

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

高台にある築45/重量鉄骨造2階建APの完工♪#4

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉県 我孫子市】

 

洗面_DSC03744ac

 

今回は高台にある築45年の2階建重量鉄骨造のアパートのフルリフォームまでの様子をご紹介したいと思います。

 

 

DSC03731a

 

前回はLDKを紹介させていただきましたが、今回は洗面台、洗濯機置き場の様子をご覧いただきたいと思います。

 

 

洗面DSC03321a

 

LDKロールスクリーンを巻き上げた奥が洗面台ほか、水回りを集めたスペースになります。キッチン脇の壁の裏側には洗濯機置き場洗面台があります。はキッチンのスペースに合わせて洗面台側に余裕が出るように位置を決め、設置し直されました。

 

 

洗面DSC03733a

 

洗濯脱衣所(洗濯機置き場)、洗髪洗面化粧台の左側は浴室になります。洗濯機置き場の壁には緊急止水弁付横水栓洗濯機用ワンタッチ水栓)と床には排水管と洗濯機用防水パンが設置されました。

 

 

洗面_DSC03289a

 

古い洗面化粧台を解体撤去して、ボールがスクエアで容積の広いクリナップ「BGAシリーズ」を採用。シャワー付きシングルレバー水栓(節湯 C1対応水栓)といった基本性能の高い洗髪洗面化粧台になりました。ミラーキャビネットは1面鏡を組み合わせています。照明の壁スイッチ(コスモタイプ)や、コンセントプレートも、壁クロスの貼り換えに合わせて施工・交換されています。

 

 

洗面_DSC03744ac

 

こちらは逆タイプの間取りになりますが、右手に浴室が見えます。シンプルながらも、洗練された生活空間が構築されており、以前の間取りとはうって変わって清潔で機能的な空間に、現代の生活に最低限必要な設備が揃っています。

 

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

今回の現場監督は『野田さん』です。

野田さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ