2018.08.03

高台にある築45/重量鉄骨造2階建APの完工♪#2

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

高台にある築45/重量鉄骨造2階建APの完工♪#2

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉県 我孫子市】

 

DSC03740a

 

今回は高台にある築45年の2階建重量鉄骨造のアパートのフルリフォームまでの様子をご紹介したいと思います。

 

 

キッチン1_DSC03307a

 

システムキッチンはクリナップのラクエラシリーズより、カフェウッドブレンドの化粧板をセレクトしたものに交換されました。キッチンの奥行まであった窓側の袖壁は削られて、既存よりワイドな掃き出し窓が取り付けられ、室内により一層の明るさが確保されました。

 

 

DSC03740a

 

吊り戸棚レンジフードも新しくしかれたナチュラルな木目を表現したCFと一体感を持って備えられました。

 

 

DSC03737a

 

いくつかのダウンライトのほか、メインには方向が変えられる4連ライトを使用し、デザイン性と自由度の高い照明になっています。

 

 

DSC03739a

 

新しく間仕切りが変更されたLDKは、広い空間と日差しとが、十分に堪能できるような理想的な空間に生まれ変わりました。CFの板目の方向も日差しやキッチンの方向と合わせて、自然で広い奥行きが感じられるような仕上がりが得られたと思います。

 

 

キッチンjDSC03322a

 

洗面台洗濯脱衣所浴室といった生活感の出やすい空間は、ロールスクリーンで目隠しすることができ、広い空間としての開放感が楽しめるとともに、来客等の際に対応するお部屋のイメージアップも期待できそうです。

 

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

今回の現場監督は『野田さん』です。

野田さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ