友だち追加
  1. Home
  2. 施工事例紹介
  3. 施工事例 現調編
  4. 1K・ロフト付きのテーゼ♪#1

1K・ロフト付きのテーゼ♪#1

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

1K・ロフト付きのテーゼ♪#1

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉市 中央区】

 

外観IMG_4354ac

 

1Kロフト付・8戸の2階建木造アパート。小さな空間に工夫を凝らしたフルリノベーションプランの現調編をご案内いたします。

 

 

玄関IMG_4184

 

まずは玄関から。玄関にはスリッパ置き場でしょうか?靴棚と呼ぶには狭い小ぶりな棚が壁に備え付けられていました。

 

 

キッチンIMG_4189

 

コンロがシンク脇に組み込まれたビルトインコンロ風?のミニキッチンです。

 

 

キッチンIMG_4190

 

換気扇は側面の壁に付き、左手には吊り棚があります。

 

 

キッチンIMG_4191  

 

床はフローリングです。収納扉が反り返っていますね;

 

 

キッチンIMG_4242

 

こちらも同メーカーのミニキッチンですが、シンクの方向とコンロの型番など少々の違いがあります。

 

 

キッチンIMG_4243

 

こちらは換気扇がコンロの上部につけられていますが、先のものとタイプも大きさも異なります。

 

 

キッチンIMG_4219

 

こちらのタイプのキッチンにはCFが敷かれており、居室スペースとの境界を隔てています。

 

 

キッチンIMG_4246

 

ちょっとした使い勝手を考えてか?シンクを隔てて、小さなサービステーブルが備えられていいます。

 

 

 

 

 

部屋タイプは同じ1K+ロフト付きの間取りでありながら、若干の相違が存在します。

キッチンなど仕様に2種類のパターンがあることをまず念頭に入れていただいて、次回はひきつづき他の部分を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.