2018.01.15

☆古民家風?和室を生かしてネオ昭和!! #2

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

古民家風?和室を生かしてネオ昭和!! #2

をご紹介させていただきます。

 

場所:【神奈川県 逗子市】

 

台IMG_3752a

 

今回はまずキッチン周りのリフォームの施工完了のご紹介をさせていただきます。

 

 

台IMG_3751a

 

フローリングが張り替えられて、キッチンの床は見事に再生されました。やはりCF仕上げにはない温かみや落ち着きがありますね。特に戸建にはアピールポイントになるでしょう。釣棚の向こうの換気扇も新品に取り替えられています。

 

 

台IMG_3752a  

 

スレンレス部分も輝くばかりに磨き上げられ、水栓のハンドルも取り替えられました。。キッチンの右側に不具合があり、本体を残しつつ修繕もおこなっています。天井にはリモコン付きの丸型シーリングライトを設置。リモコン付のシーリングライトの場合は紐スイッチの照明がついていた箇所に新たに壁スイッチの配線が不要な点が有利ともいえます。また手元の照明も新しいものを設置するのもポイントです。

 

 

台IMG_3768a 台IMG_3770a  

 

シンク他ダストキャッチもキレイにされ、シンク下の水漏れがある場合、原因を大きく分けると、パッキンの劣化か接続部分の緩みです。チェックの上対策を施します。最後にシーラーを塗って仕上げます。

 

 

台IMG_3754

 

キッチンの対面は引き戸と戸襖で仕切られた和室。右手奥はキッチン同様フローリングが貼り替えられた廊下に続いて、残り2室の和室への入り口になります。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

今回の現場監督は『小林さん』です。

小林さん 顔写真

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ