友だち追加
  1. Home
  2. 特集編
  3. 特殊工事
  4. 給水管引き込みと道路本復旧工事.ch7

給水管引き込みと道路本復旧工事.ch7

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

給水管引き込みと道路本復旧工事.ch7

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 一宮町

 

P1040550a

 

今回も給水管引き込みと道路本復旧工事についてご紹介したいと思います。

 

 

P1040543a

 

アスファルト舗装の表層の施工が始まり、アスファルト混合物の敷きならし転圧がおこなわれています。アスファルト混合物の敷きならし方法には、人力施工機械施工があります。これらの選択は工事規模、工種などによって決められます。

 

 

P1040545使用a

 

適切な温度管理および品質管理のもとで製造された加熱アスファルト混合物を敷いて層を形成します。ここでアスファルトデジタル温度計の登場です!!プローブを均し施工中のアスファルトに差して、施工中の温度を確認します。

 

 

P1040547使用a

 

加熱した際の温度は実にプラントからの出荷時で160度以上、施工中も150度前後でおこなわれます。

 

 

P1040550a

 

表層工敷均し中の写真も撮影します。表層工はマカダムローラーで転圧(締め固め)します。

 

 

P1040549a

 

ロードローラの転圧速度は2~3km/hとし、アスファルトフィニッシャ側に駆動輪を向け、勾配の低い方から等速で転圧します。これは、案内輪よりも駆動輪の方が転圧中に混合物を前方に押す傾向が小さく、その動きを最小にとどめることができるからです。また同様に、混合物の側方移動を出来るだけ少なくするために、横断勾配が付いている場合は勾配の低い方を先に転圧します。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

今回の現場監督は『渡邊さん』です

渡辺さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.