1. Home
  2. 施工事例紹介
  3. 施工事例 完工編
  4. フルリノベ完了!!EP4一戸建ほぼ廃墟からの再生プログラム:外壁塗装#016

フルリノベ完了!!EP4一戸建ほぼ廃墟からの再生プログラム:外壁塗装#016

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

 

フルリノベ完了!!一戸建ほぼ廃墟からの再生プログラム#016

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 山武郡】

 

1外観DSC02627ab

 

フルリノベ完了!!一戸建ほぼ廃墟からのリフォーム「その016」をご案内いたします。

 

 

1外観DSC02630a

 

今回は一戸建ほぼ廃墟からの再生プログラムの最終章「建物の外壁塗装完了」の状況を、ご覧いただきたいと思います。

 

アイボリー系の白を基調にした外壁塗装が完了し、建物外観が美しく生まれ変わりました。

バユコニーの片側を占有していた TVアンテナはバルコニーからの景観を損なわないよう、1階の屋根側にオフセットされて設置しなおされています。

 

1外観勝手口DSC02628a

 

勝手口側もご覧の通り、暗い印象の強かった木目プリント柄の外板もアイボリー系の白で全塗装され美しくまとめられました

 

 

1外観DSC02629a

 

敷地内もすっかり整理され、新しい入居者を迎え入れるにふさわしい美しい佇まいに仕上がりました。

 

 

2間繋がる和室を残し、新しい設備とハイセンスなLDKとが融合した新たな住空間。その建物が本来備えていたポテンシャルを引き出すかのようなプラン二ングと大規模な補修により、投資物件のリフォームのお手本として、数多くのエッセンスが含まれた案件といえるでしょう。

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ戻る