2018.04.16

限界に挑戦!?山の上の一戸建をリフォーム:ep3

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き 

限界に挑戦!?山の上の一戸建をリフォーム:ep3

をご紹介させていただきます

 

場所:【神奈川県 横須賀市】

 

IMG_2390

 

今回は建物への車の横付けが不可!?という物件が多い地域の、山の上にある戸建のリフォームをご紹介いたしたいと思います。

 

 

u_現調 _横須賀戸建_180215_0005a

 

さて今回の要所になるのは階段です。2階の部屋に向かうステンレスの手すりがつけられた、やや急な階段がありました。

 

 

IMG_2386

 

上り口には木製のルーバーがあります。

 

 

IMG_2390

 

この階段をご覧になられて、すぐにピンと来られた向きは、このブログを相当に読み込んだヘビーな読者の方に間違いありません。それは何かというと以前ご紹介させていただいた。↓↓こちらの記事になります。

 

 

階段b20170612_170620_0019a

真っ白ハウスの階段・施工前)

真っ白

 

いかがでしたでしょう、階段のリフォーム完成のイメージは得られましたでしょうか?

 

 

t0現調_横須賀戸建_180215_0015

 

次はトイレになります。トイレは個室が1階と2階との2箇所に設置されていました。それぞれ、奥に窓・側面に窓といった採光窓があります。左は「化粧室」とあり、奥は洗面台と浴室になっています。右は「御手洗」となっています。

 

 

IMG_2370

 

右側の扉は1階の個室になります。

 

 

IMG_2440

 

こちらは2階の個室になります。

 

 

IMG_2425 

 

2階の個室の内部はこのような感じです。1階のキッチンなどの状態と比べると2階はキッチン共にダメージが少なそうで、安心させられました。

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

今回の現場監督は『小林さん』です。

小林さん 顔写真

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ