2018.02.04

1K・ロフト付きのテーゼ★#11

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

1K・ロフト付きのテーゼ★#11

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉市 中央区】

 

トイレバス205IMG_4530

 

今回は#4でお伝えした3点ユニットバスの浴室側の施工の様子を紹介したいと思います。

 

 

トイレバス撤去201IMG_4443

 

3点ユニットのトイレとタンクを撤去して給排水を閉栓します。トイレの給水管側は止水キャップを取り付け。排水も経路を変えました。

 

 

トイレバス202IMG_4689a

 

床部分は新たにシートを貼って洗い場を形成しました。

壁面はまだシート張りなどの施工前になります。

 

 

バス換気扇IMG_5145バスドアIMG_5144

 

浴室換気扇消耗品と考えて新品に交換をする予定です。浴室ドアは品番を記録して、問題のある部屋があれば対処します。(※特に浴室の折戸など、水回り付近の扉は補修などの必要が生じる場合がよくあります)

 

 

バスIMG_4943

 

給湯器は交換するとともに混合水栓(赤いキャップの部分)を交換予定です。

 

 

バスIMG_4991     

 

3点ユニット時代は浴槽内でシャワーを使用するためにシャワーは右についていましたがシャワーホースとヘッドも新しくして、洗い場側にシャワーのフックを移設します。

 

 

 

 

次回はロフトの施工になります。

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ