2017.12.11

☆トラロープ Pメンテナンス #3

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 にひきつづき 

☆トラロープ Pメンテナンス #3

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 市原市】

 

IMG_4294ac

 

今回はトラロープ張りの駐車場のメンテナンスの完工状態をお伝えしたいと思います。

 

 

IMG_4303a

 

1棟目のアパート外周はきれいに刈り込まれました。

 

 

IMG_4292ac

 

1棟目の3台分のスペースも草刈りとロープ張り直しされて、、

 

 

IMG_4315a

 

これでもうはっきりと、1台ごとの区分けが確認できますね。

 

 

IMG_4302a IMG_4299a

 

空き地の奥手も草刈りにより、広い活用スペースが生まれました。

 

 

IMG_4316a  

 

こちらは、2棟目の建物前になります。

 

 

IMG_4295ac

 

こちらもトラロープの張替えが終了しました。

建物正面の駐車スペースから写真の向かって右手が先ほどの広い空き地でしたが、、

 

 

IMG_4297a 

 

草刈りにより奥の敷地境界まではっきり見えます!

 

 

 

IMG_4300a 

 

奥手側から見た写真。空き地の奥まで、トラロープで新しく区画分けがなされています。これで敷地の奥まできっちり駐車場として使えるようになりました!!

 

 

IMG_4294ac

 

 

投資物件におけるアパートの管理においても、駐車場のメンテナンスなどをおこなって、入居者の利便性を確保することで、入居率のUPを目指すとともに、長くきれいに使ってもらえる環境づくりが大切です。また、建物周辺の環境が好ましくない状態で放置されたままであると、衛生・防犯の観点からも不要な問題が生じやすくなることも考慮に入れておくと良いでしょう。

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ