2017.10.04

1K4戸木造コーポ:リノベクリエーション内部施工!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

1K4戸木造コーポ:リノベクリエーション内部施工!!

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉県 柏市】

 キッチンDSC_0502b      

 

今回は引き続き施工中の内部写真の紹介になります。

 

 

 

トイレハイムユキ 8 25_170825_0018a トイレドアDSC_0515a

 

新しく作られた壁と新設されるトイレスペースとドア(2F)。

 

 

ルーバー素地DSC_0514a

 

袖壁の上部は洗濯機置き場の目隠しとしてルーバーを設置。

洗濯防水パン専用の水栓排水口を設置しています。

 

 

ルーバーオイルステインハイムユキ 8 25_170825_0017a

 

洗濯機置き場の目隠しのルーバー(1F)はオイルステイン仕上げになっています。

 

 

ルーバーミルキーハイムユキ 8 25_170825_0001a 

 

洗濯機置き場の目隠しのルーバー(2F)はミルキーホワイトで塗られています。

 

ドアの色ほか、テーマカラーはホワイトウォルナット(ルーバーはオイルステイン仕上げ)の2パターンに限定しています。2パターンで変化を出しつつまとりのある仕上がりが望めます。

 

 

キッチン170825_0022a

 

キッチンには新しい給湯設備から架橋ポリエチレン管給水ラインを設置しています。

 

 

キッチンDSC_0502b

 

設置中のキッチンは引き出し式のシステムキッチンですが、こちらは1Fのテーマカラーになります。同色のオプションの化粧板を加えることで同じランクの商品でもかなり見栄えが変わってきます。

 

 

DSC_0507a

 

押入れがあった場所にはオープンクローゼット下がり壁(間接照明設置用)そして枕棚ロールスクリーンを新設中。電源も引直しています。

 

 

ハイムユキ 8 25_170825_0004a

洋室と LDKを仕切るのは2本引違い戸にすることで間仕切りはフレキシブルに活用。

 

 

 

1棟の中で2パターンの色を選べるスタイルにするなどの細かな工夫を凝らすことによって、施工しやすくかつ、入居率の高い物件を狙っていくことも決して不可能ではないと思います。

 

 

 

次回、内装完了の様子までお待ちください。

 

 

今回の現場監督は『海老名さん』です。

海老名さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ