2017.08.02

アパートのサイディング全貼り替え完了!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 につづきまして 

アパートのサイディング全貼り替え完了!!

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 香取市】

小見川 完工_170728_0002a

 

今回はアパートのサイディングボードの全貼り替えの完工編をご案内いたします。

 

 

小見川 完工_170728_0006a

 

アパート丸ごとのサイディング貼り替えが終了いたしました。貼り替え自体の施工は複雑ではないものの、この規模でおこなう出てくる廃材の多さに対処する方法などの入念な下準備に追われました。

 

 

気になるサイディングボードの損傷の度合いは次のような兆候から確認できます。
1.チョーキング(手のひらや指でなぞると白い粉がつく)
2.継ぎ目(シーリング/コーキング)のひび割れや剥がれ
3.サイディングボードの反り
 
最終的には、上記の兆候からさらにボード自体の強度が下がって、脆く、剥がれたり、割れやすい状態になっていきます。
   
張替え工事をできる限り先延ばしにするというメリットがすでになくなって、サイディングボード自体にひび割れや反りがあるなど、損傷が激しくなってしまった場合は、既存のものを撤去して貼り替えをおこなう必要が生じます。
  
   
小見川 完工_170728_0004a
  
  
最近では美観的な面からも意匠性の高いものなどのほか、機能面ですぐれているサイディングボードも各種あります。コーキングや塗装のみで補修が効かなくなってきそうな物件では一度ご検討されると良いと思います。

 

 

 

今回の現場監督は『坪井専務』です。

坪井専務

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ