2017.05.23

リピート効果!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。


もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが
お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、
皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。

本日は

リピート効果!!

を、ご紹介させていただきます。

 

【現場住所】我孫子市

 

01

 

ピカいちのリフォームは投資物件を専門として受注・施工させていただいていますがそれにはいくつか理由があります。

 

その答えのひとつはリピートの効果ともいえます。

 

ではリピートによって得られる利点とは実際どんなことでしょうか?

まず投資物件であれば、一般の顧客のような好みや嗜好に大きく囚われることなく、弊社のご提案も交えた「客付けに効果的な施工」がおこなえます。
つまり顧客のターゲットを限定することで、リフォームの仕様が割合い細かく絞り込めるということになります。

 
また仕様が一定の範囲内であれば、リフォーム・施工の内容が大きく変動することなく同じ部材を発注できることになり、他社よりも安く部材を仕入れるチャンスも生まれます。
部材を安く仕入れることができれば、リフォーム価格を安く提供できる、もしくは他社の基準より高めの部材(システムキッチン、洗面台など)が使用できます。

 

こうした実績の積み重ねにより弊社のリフォームの費用対効果を実感していただけたことで、投資家様や物件を複数所有するオーナー様より、多くのリフォーム受注をリピートしていただいております。

 

02

 

リピートといえば…

ピカいちの地元である一宮のJR上総一ノ宮駅からほど近い高田屋鶏肉店の看板商品ともいえるのが、このつくね揚げです。

 

4048

 
一風変わったこのつくねは、鶏肉をハンバーグのように平らに丸めて揚げたものです。
そのままでもいただけますが、別売りのタレをつけて甘辛い味付けで食べるようになっています。おやつのようにも、食卓にも、また翌朝に冷めたものでも美味しくいただけるのもうれしいかぎり。

 

4046

 

お店では夕方から揚げ始めるので、リピートのお客さんで行列ができます。

今回は電気のスタッフさんが、作業終了に合わせて買ってきてくれました。

アツアツで届けていただいた揚げつくね!大変美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!! 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ