友だち追加
  1. Home
  2. ピカいちアットホーム特集
  3. ☆投資もリフォームも体力勝負?(NEXT2)です!!

☆投資もリフォームも体力勝負?(NEXT2)です!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

☆投資もリフォームも体力勝負?(NEXT2)です!!

 

をご紹介させていただきます。

場所:【千葉県 一宮町】

 

IMG_7866

 

株式会社ピカいちでは月1回、第2もしくは第3水曜日に2時間の「社内リフレッシュタイム」を実施しています。社員同士のコミュニケーションの活性化をおこなうとともに、定期的に心身のリフレッシュの機会を得ることで、体力の維持および仕事への集中力がより高められるよう努めています。

 

 

IMG_7865  

 

一通り肩慣らし程度に練習を終えた後、トーナメント形式で試合をおこないました。競技種目にもよるのか、いつものリフレッシュタイムより和やかに集中している感じでした。

 

 

IMG_7877c

 

日頃仕事で役立てている、知識や経験といったものが通用しなくなり、勝ちたい気持ちだけではボールコントロールもうまくいきません。スポーツにおいては、今この瞬間にある体力・技術・判断力でもって対応していくしかありません。

 

 

IMG_7880  

 

そういった時の真剣さにおいては、プレイの中に投資やリフォームの仕事等の今の自分たちの縮図を見ているようでもあります。相手や状況を見ると同時に、自分も見つめ直していくキッカケのようなものが求められているのかもしれません。

 

 

IMG_7891

 

準々決勝にもなると、徐々にハイレベルな接戦となってきていました。

 

 

IMG_7883

 

 

ひとときでもスポーツに関わることで、リフレッシュならずとも自分の今の状態を振り返ってみたり、次回に備えての体力づくりや物事を戦略的に踏み込んで考えたりと、様々に自己を改変していく可能性もみえてくるような気がしました。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.