1. Home
  2. インテリアデザイン
  3. インテリアコーディネート
  4. 『インテリアの知識、分かる範囲で教えちゃいます! Part 30』

『インテリアの知識、分かる範囲で教えちゃいます! Part 30』

自社で35億円の物件運用中!!ノウハウあります^ ^ 
リフォーム・新築請負相談承り中↓↓↓
https://reform-pikaichi.com/reform/

こんばんは⭐

幕張bay支店 事務員の黒木です🦝🍎

いつもピカいちブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

今回のブログでは「アート飾り方」について書いていきたいと思います。

 

アートを飾るのってちょっと難易度高く感じちゃいますよね、、

 

実際、アートが好きな方でも飾り方やどんなアートを飾るかで迷っちゃうくらいなので少し難しいかもしれませんね!笑

 

私の家でもいろんなアートを飾っていますが、配置を決めるにあたって見る人の身長や家具の高さをつ使って決めるようにしています。

アートの中心部分が目線の先にあるような感覚で配置すると見た目もすっきりに見えます。

レイアウトもあらかじめ決めておくとイメージが付きやすいのでお勧めです。

 

壁の大きさや飾りたいアートの大きさによってもいろんなパターンがあるので図のように並べたりして、その空間に一番合うレイアウトを探すのもいいと思います!

 

壁に飾る前にはこのようにアートのサイズ・形に切りとった紙を代わりに貼って配置を決めてから飾ればバランスが悪くなったりすることがなくなるので便利です。

広い壁にたくさんのアートを飾るのもいいけど、ポツンと1つや二つだけを飾るのもよし!

アートが強調され、すっきりした印象になるので、狭い空間にはおすすめです。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

それでは次回もお楽しみに☆

↓↓↓ぜひポチっとお願いします♪

br_c_1538_1

✩お得なキャンペーンや不動産情報✩をご紹介させて頂きます。告知は、弊社ブログ・LINE@限定となっておりますので、ブログのチェック、LINE@登録、どうぞよろしくお願いします。


弊社代表 柳田の書籍 第1弾

【ピカいちのリフォーム投資】

大好評、販売中!『投資の教科書』としてお読みいただけます。

リフォームは投資という新しい考え方!

☆リフォームやる前に読めば確実に元は取れると思います☆

ご購入はこちらから

👇

【ピカいちのLINE@】 

@ent7373a LINE@登録方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ戻る