友だち追加
  1. Home
  2. その他
  3. お知らせ
  4. インタビュー
  5. 先輩社員インタビュー
  6. 投資物件専門建設会社 ピカいちってこんな会社⑧

投資物件専門建設会社 ピカいちってこんな会社⑧


【国内、海外もある社員旅行】

今回は、ピカいちの行事についてご紹介します。

サーフィン部については以前お伝えしましたが、他にもいろいろな行事があるんです。

①毎期、社員旅行を開催(今年はコロナの影響で中止になりました😢)

②毎期、運動会を開催

③リフレッシュタイムの導入(毎月1回、体育館でガチの運動をします。ドッチボール、バドミントン、卓球、バスケ、フットサル等)

④誕生日休暇の導入

⑤成人式社員へお祝い金の導入

その他にも、いつ開催されるかわからない楽しいゲームなどのゲリラ企画というのもあります。

この中の「社員旅行」ですが、社員旅行中に運動会を毎回行われるのですが、その中で優勝したチームには「海外旅行」がプレゼントされるのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その中でも今年のコロナが本格化する前に行った、バリ旅行の記録をちらっとお見せします。

もうこれは「いいでしょー」「楽しそうでしょー」と、自慢にしか見えないかもしれませんが! ぜひ美しい景色をご堪能ください。

 

ホワイトサンドビィィィィィィイチ!青い海!綺麗ですねー・・・。

溜息しか出ません・・・。

  

テガラランのライステラス。緑が目に飛び込んできます。

 

ナシゴレン!ガパオやパッタイとともに代表的な人気メニューです。

アジアンフードは女性に人気ですね。数年前にパクチーブームもあり、苦手な人も減った気がします。

 

象さんにごはん。鼻先が、人間の手のように器用でびっくりします。

小さいものも、きちんと鼻先でつかんで上手に口に持っていきます。

 

滝行ではありません。カント・ランポの滝では、水に打たれたり、涼みに来たりする人で賑わいます。

 

リゾートホテルの代名詞。インフィニティプーーーーーール!

プールの中にいても海と繋がっているようで、気分爽快です。

いいですねー。脳みそ吹っ飛びそうですねー。

 

 ホテルのガーデンでポリネシアンショー。できれば、おにいさんじゃなくて綺麗なおねえさんの民族衣装姿が見たい!と思ってる方、ごめんなさい。おねえさんの写真がありませんでした。

 

サンセット。太陽が海に落ちる瞬間、ジューって音が聞こえそうです。

 

 ファイアーダンス。これ、火傷しないのかなと心配になりますが、慣れてるか、きっとコツがあるんでしょうね。迫力あるショーです。

   

最後は、今すぐにでも行きたくなる白いビーチと青い空、青い海の写真です。

ピカいちの楽しさが少し伝わりましたか?

今あるだけでも楽しい企画がたくさんなのに、いいアイデアがあればどんどん実現可能になる柔軟さもあります。

みんなで作れる会社、ってなかなかないですよね。

ピカいちは、発展途上。職人さんも事務職も募集しています。

サーファーさんも、そうでない方も、「こんな一芸持ってるぜ!」って方も、「これが好き!」っていう方も、明るくてポジティブで元気な方をいつでも大歓迎します💛

お気軽にご連絡くださいね。

次回も、ピカいちをご紹介します。

お楽しみに!


 

 


↓↓↓ぜひポチっとお願いします

br_c_1538_1

↑↑↑めざせ!ランキング上位!

✩お得なキャンペーンや不動産情報✩をご紹介させて頂きます。告知は、弊社ブログ・LINE@限定となっておりますので、ブログのチェック、LINE@登録、どうぞよろしくお願いします。


弊社代表 柳田の書籍 第1弾

【ピカいちのリフォーム投資】

リフォームは投資という新しい考え方!

☆リフォームやる前に読めば確実に元は取れると思います☆

ご購入はこちらから

👇

【ピカいちのLINE@】 

@ent7373a LINE@登録方法はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.