2017.07.18

格安外構駐車場工事の結果

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

こんばんは。 本日は 前回 につづきまして

 

格安外構駐車場工事の結果

をご紹介させていただきます。

場所:【千葉県 千葉市】

 

今回は外構駐車場・建物外観のエクステリア工事の完了をご案内いたします。

 

千葉市 外構 駐車場工事_170707_0003c

 

整地が終わった建物周囲は、クラッシャーランで地固めをおこない施工も終盤にむけて進んでいます。

 

 

千葉市 外構 駐車場工事_170707_0001a

 

接道側の整地される前に、建物の雨戸の戸袋のアクセントとを含む外壁が精悍な雰囲気の2トーンに塗り替えられています。建物プランと外構プランを一緒に考えることで予算のバランス・兼ね合いも取れています。

 

 

千葉市 外構 駐車場工事_170707_0002ac

 

向かって右奥側は樹木でしたが、シンプルな柵で境界を区切りました。接道側の短い塀を取り除いたので建物の周囲に L字型のユーティリティ・スペースが生まれたことで、道路側に自分の車を置いたり、訪問客用の駐車スペース、もしくは荷物を運び込む際の玄関の車寄せとして自由に使える空間が出現しました。

 

 

 

千葉市 外構 駐車場工事_170707_0004ab

 

<今回の外構工事プランのポイント>

安く外構プランを決める際、わざわざ接道境界までオシャレなエクステリアを導入した施工プランにする必要はありません。接道との境界に使用する古いフェンスやブロック塀を一度とりはらって、今回のように低価格な外構工事(エクステリア工事)をするのも投資物件の価値を上げる一つの手段になると思います。

 

 

 

今回の現場監督は『小林さん』です。

小林さん 顔写真

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ