2017.05.16

MEN AT WORK!!

 

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。


もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが
お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、
皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

MEN AT WORK!!

を、ご紹介させていただきます。

 

株式会社ピカいちでは、不動産投資・収益物件のリフォームだけでなく、
新築物件も手がけています。 

 

3901a

 

翌日の雨天を見越して、新築現場では【上棟・じょうとう】に向けた作業が着々と進んでいました。

 

3906b

 

3900c

 

リフォームにおいての各設備にいたるまでの作業のスムーズな連携はもちろんのこと、
ここ新築の現場では、各自の動きが各々の判断で淀むことなく進行し、
ダイナミックに家が作られていく様が、見る者の心をつかみます。

  
3926a

 

指示といえば、クレーン操者への手信号のみで止まることなく次々進められていく作業…。

 

熟練した職人さんの魂と熱意とがひしひしと伝わってきました。

 

3905b

 

😉引き続きよろしくお願いします!!

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ