2017.10.23

動く一宮 SURF BEAT #4

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

動く一宮 SURF BEAT #4

をご紹介させていただきます。

 

投資物件リフォーム専門のピカいちの地元、ここ一宮では、世界大会も含むサーフィンのビックイベントが多く開催されており、さらには2020年のオリンピック開催もふまえ、不動産・リフォーム・新築などにも大きな動きが感じられます。この機会に「一宮」にもご注目いただければと思います。

 

場所:【千葉県 一宮町:釣ヶ崎海岸/志田下ポイント】

 

【Surfing for all がんばろう日本!】

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017が10/12〜10/15に開催されました。

 

1スクリーンショット 2017-10-13 10.46.46_a

 

や生涯スポーツとして新しく注目を集めてきたサーフィンとその聖地といえる一宮。

(通称:志田下ポイントはサーフィン道場とも呼ばれ、プロサーファーやコンペの登竜門となっています。この大会でも、見事にプロデビューを果たした地元の若い選手もいました。)

ライブ中継もありますが、ぜひいちど土地など見がてら、現地で数多く開かれる大会も観戦されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

投資物件リフォーム専門のピカいちは地元でもまた不動産、リフォーム、新築事業、雇用にも力を入れており、地域の発展に貢献したいと願っております。サーフィンのメッカともいえる「一宮」に多くのご興味を持っていただければと思います。

 

 

 

【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017
ショートボード第7戦
 CHIBA ICHINOMIYA PRO
supported by 湾岸画廊

期  日/10月12日(木)~15日(日) ※プロトライアル同時開催
会  場/千葉県長生郡一宮町釣ヶ崎海岸(志田下)
協  賛/株式会社湾岸画廊

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ