2017.05.07

現場監督の海老名さんにインタビュー

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います
このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、
『お問い合わせ頂けなくても』
このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを
切に願っております。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします

 

 

こんばんは。

 

本日は現場監督の海老名さんにインタビューさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

【題名】現場監督の海老名さんにインタビュー

 

 

 

IMG_6594

 

 

建築業に携わりまして15年ほどになります。


前職は中高層建築物の躯体施工、安全衛生管理の仕事をしておりました。

 

ピカいちへ入社の決め手は、

 

ピカいちに関わる全ての人を幸せにするという経営理念と代表の熱い志に胸を打たれ入社を決意致しました。

 

 

IMG_6604

 

 

現在は現場監督として日々奔走しております。「夢中」という言葉がそのまま当てはまります。

 

以前は専門業者として建設業に携わっていましたが、

 

現在はより広い視野でクリエイティブな仕事ができる事が魅力ですね。

 

各部門に特化した先輩方に囲まれているので非常に刺激的な毎日を今は送れています。

 

 

IMG_6574

 

 

ピカいちの仲間は私にとって家族のような存在ですね。

 

事務所に帰ればお父さんお母さん、兄弟姉妹全ているといった感じです笑

 

入社当時に皆さんが暖かく迎えてくれた事は忘れる事はないでしょう。

 

 

IMG_6584

 

 

私はこの個性豊かな集団の中にあっても自分の武器を活かしてお客様、会社、地域社会に貢献できる仕事をし、家族と仲間、そして自分自身が幸せになることが目標です。

 

 

~これから仲間になる皆さんへ~

 

ピカいちには最高の仲間とやりがいのある仕事があなたを待っています。共に働ける日を楽しみにしています。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

クリックをして頂けると(^^)/

次のキャンペーンへの励みになります。

 

 

今後もお得なキャンペーンや不動産情報を

惜しみなく開催&ご紹介させて頂きます。

ただし、告知方法はブログのみ

でしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡

宜しくお願い致します。

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ