2017.05.08

感謝の味(茂原/仲屋たいやき店 )

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。


もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが
お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、
皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

感謝の味

を、ご紹介させていただきます。

 

たい焼き3372

 

GWの間(はざま)、いつもピカいちの車両のメンテナンスをしていただいている車の修理屋さんより、

たい焼きの差し入れをいただきました。

 

たい焼き3371たい焼き3374

 

一匹一匹焼き上げられ、お店はいつも待つ人が絶えないといわれる“老舗の味

 

外側はサックリと混ざり気のない素材感の生地と、ふくよかな味わいの粒あん絶妙のコンビネーション!!

  

待つ人が絶えない評判のお店らしいのですが、その味だけではなく、

 

“出来上がりまで待つ”という手間ひまもかけて届けてくださったということですね。

 

ピカいちの協力会社様よりのなんとも嬉しい差し入れです。

 

たい焼き3369

※直置きではありません。

 

いつも丁寧に車両をメンテナンスしていただき、ありがとうございます。

大変美味しかったです。ごちそうさまでした!!

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ