友だち追加
  1. Home
  2. ピカいちアットホーム特集
  3. THE9TH NAVIGATOR SURF FESTA SHIDA1173

THE9TH NAVIGATOR SURF FESTA SHIDA1173

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います
このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、
『お問い合わせ頂けなくても』
このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを
切に願っております。

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

 

こんばんは。

 

本日はピカいちアットホーム特集ということで仕事以外の部分のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

【題名】THE9TH NAVIGATOR SURF FESTA SHIDA1173

 

 

<日時>:2016年7月23日(土)~24日(日)

<時間>:5時集合

<場所>:志田下

 

 

毎年エントリーさせて頂いております。

※私は今回で2回目

 

今回、ピカいちから大会に出場したのは柳田社長、秋野常務、山田の3名です。

 

ショップの方たちに交じっての大会参加です。

 

会社が海に近いということもありピカいちの社員は、サーフィン波をやる人が結構います。

 

仕事前に海に入ってサーフィン波してから仕事をするなど海波に近い職場でなければ絶対に不可能な感じです。

 

夏の日が長い時には定時の18時が過ぎれば海に直行みたいなことも可能です。

 

私は高校時代にサーフィンをやっていたのですが就職とともに行かなくなってしまいました。

 

でもいつかまたサーフィンしたいな~なんてもっていました。

 

そんでもってピカいちに入社してからまた始めた感じです。

 

結構いい運動になります。

 

サーフィンの大会の話に戻ります。

 

私の結果から言いますとビギナークラスで初戦敗退えーん

 

朝の7時には私の大会は終了ガーンそこからずっと応援団です!!

 

柳田社長は、スペシャルクラスを勝ち抜き決勝戦へ!!!!

 

スクリーンショット 2017-04-25 19.50.53

※一番右が柳田社長

 

 

決勝戦の結果は……………………………………。

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-04-25 19.50.57

※左から2番目が柳田社長

 

僅差で、キラキラ準優勝キラキラ

 

社長!!おめでとうございますキラキラ

 

また今回もショップ同士のチーム戦もありました。

 

チーム戦で大活躍だったのが秋野常務!!

 

チーム戦も決勝戦キラキラ

スクリーンショット 2017-04-25 19.51.03

※左から2番目が秋野常務

 

私は応援しかできませんでしたが頑張ってきてください。

 

結果チーム戦ではキラキラ優勝キラキラ

 

またまた、トータル的にもキラキラ総合優勝キラキラを致しました!!

 

スクリーンショット 2017-04-25 19.51.07

 

私の応援があったからでしょうかニヤリ

 

いや、違いますね。皆さんの実力です爆  笑

 

という感じで、夏のサーフィン大会も終了いたしました。

 

また来年の夏ですね!!

 

私も上手くなるように練習いたします。

 

リフォーム、不動産、サーフィン、ゴルフとありますので興味がある方は是非ピカいちで働きませんか?

 

社員一同お待ちしております!!

 

 

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

クリックをして頂けると(^^)/

次のキャンペーンへの励みになります。

 

 

今後もお得なキャンペーンや不動産情報を

惜しみなく開催&ご紹介させて頂きます。

ただし、告知方法はブログのみ

でしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.