友だち追加
  1. Home
  2. 特集編
  3. 特殊工事
  4. フルリノベ木造AP♪の外観塗装☆vol.3

フルリノベ木造AP♪の外観塗装☆vol.3

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

フルリノベ木造AP♪の外観塗装☆vol.3

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉市 中央区】

 

IMG_5629CC

 

今回はフルリノベーションがなされた築20年の木造アパートメントの外観塗装についてお伝えしたいと思います。

 

 

IMG_9128a

 

外壁がアイボリー系(白でないこともポイントです)で塗り替えられてことで、ドアのネイビーブルーとのコントラストも一層映えます。

 

 

IMG_9124ac

 

1階の通路側は隣の建物に挟まれて印象が暗くなりがちでしたが、外壁塗装により玄関周りの気分も一新!!隣の建物に挟まれて、暗くなりがちなイメージも解消されました。

 

 

IMG_9129a

 

2階の共用廊下になります。破風1F鉄部軒天・雨樋です。笠木の部分は金属製であるため防錆塗装を施してSR-422(こげ茶)で再塗装されています。

 

 

IMG_5624

 

さて、夜間はどのようでしょうか? 1階の共用廊下も玄関に備えられた照明で十分に明るく照らされており、入居者の夜間の帰宅時も安心です。

 

 

IMG_5625B

 

こちらは夜間の2階への階段入り口です。

 

 

IMG_5626ab

 

2階の共用廊下も同様に、玄関に備えられた照明がさらに白く塗装された軒天に反射して明るさを増し、建物の安全・防犯に役立っています。

 

 

IMG_5629CC

 

写真につき光量までは表現できませんが、少し離れて見てもわかるくらいの十分な照明が設置されていることはお分かりいただけると思います。

 

 

 

 

不動産投資の手本となるような収益物件は共用灯も設置されて、ゴミステーションなどの周囲の管理もしっかりと整備されているのと同時に、夜間も明るく建物を照らして、入居者の利便を図るとともに、防犯の面でも大きなアドバンテージが得られています。物件をできるかぎり満室にし、さらに長く住んでいただくためには、外観の美しさ利便性防犯においての安全性とそのいづれもが重要なポイントになるのではないでしょうか?

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.