☆2階建木造アパートのフルリフォーム♪#2

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

☆2階建木造アパートのフルリフォーム♪#2

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉県 香取市】

 

バス_IMG_6853

 

自社管理物件においての木造アパートの洋室化・フルリフォームについてお伝えしたいと思います。

 

 

バス_IMG_6878 バス_IMG_6877

 

浴室ドアのノブの痛みはかなり進んでいましたため、交換になります。ドア自体や浴室内にはさほど問題はありませんでしたが、意外にドアノブ(とその内部シリンダー)部分だけ劣化が進んでいました。1セット丸ごと交換することになります。

 

 

バス_IMG_6853

 

浴室の窓、浴室鏡の配置はこのような感じです。アクセントパネルワイドミラーなどで、旧態然とした浴室のイメージを払拭したいところです。

 

 

バス_IMG_6851

 

浴室の天井と、浴室換気扇照明は問題なさそうです。カビなどがあまり見られないのは好ましい状態です。

 

 

バス_IMG_6852a

 

既存の水栓はノブが分離型なのでとても不便です。サーモ付混合水栓に交換し給湯器は追炊機能付のものにすることが望まれます。浴室床、浴槽はクリーニングによります。

 

 

トイレ_IMG_6850ab

 

トイレは蓋が脱落した状態です。天井・壁のほか、床のCF(クッションフロア)の貼り替え、便器と給水タンクは既存のまま、洗浄便座とその給水経路・電源を設置するプランとなります。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ戻る