友だち追加
  1. Home
  2. Before-After
  3. After
  4. RC区分:原状回復します♪#2

RC区分:原状回復します♪#2

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 にひきつづき 

RC区分:原状回復します♪#2

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 夷隅郡】

 

IMG_4381a

 

今回はRC区分の原状回復の完工をお伝えしたいと思います。

 

 

IMG_4373ac

 

オイル漏れのあったドアクローザー本体とアームの交換が終了しました。

 

 

IMG_4381a

 

襖が傷んでいた和室は、押入れのほか、鴨居上、両開きの収納で、スムーズに襖の開け閉めがなされるよう建て具調整も済みました。

 

 

IMG_4380a

 

襖の全張替え(+建て具調整)により、空間が一新される点は和室の真骨頂ともいえるでしょう。

 

 

 IMG_4378a

 

トイレは、ウォシュレットは装備されていたので、 床のCFの貼り替え、タオルハンガーの補修とクリーニング、そして、、

 

 

IMG_4379aIMG_4377a

 

クロスの全貼り替えによって、リフレッシュしました!!

 

 

IMG_4375ac

 

化粧洗面台は奥行き50cmのコンパクトでも広く使えるスクエアなボールで、前ぶちを薄くしたスタイリッシュなデザイン。シャワー付きシングル水栓は「節湯C1対応水栓」で「水」と「湯」の境にクリック感を設け、省エネ効果も30%ちかく望めます。

 

 

IMG_4376a 

 

壁クロスと床のCFが貼り替えられ、化粧洗面台の脇の洗濯機置き場のスペースには、新しく排水口付き洗濯機用防水パンを設けられました。生活に直結した設備を補修がてら充実させることも、不動産投資物件においては大きなポイントになります。

 

 

 

 

RC区分の投資物件において、原状回復のリフォームといえども、費用対効果のバランスが欠かせません。単に旧来の設備の補修をおこなっていくのではなく、現代の生活レベルにおいての入居者にとっての快適さ・利便性を優先しながら、必要十分な施工をプラン二ングしていくことが大切になります。

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.