2017.11.20

完工!! キッチンの詰まり解消〜原因を探求!! #5

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。


もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが
お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、
皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

 

キッチンの詰まり解消〜原因を探求!! #5

を、ご紹介させていただきます。

 

現場住所【千葉県 長生郡】

 

長生七井土 完工_171106_0003a  

 

今回はキッチンの排水詰まりの解消の#5の完工編をご紹介させていただきます。

 

 

長生七井土 完工_171106_0001a

 

キッチン周りの水漏れからその原因である排水管の浸透升までも辿って、問題箇所を解消し再びキッチンに戻ってCFで床の仕上げをおこないました。

 

 

長生七井土 完工_171106_0004a

 

玄関から洗濯機置き場のある洗面を通ってキッチンまで、痛みの激しかった床の表層が清潔感のある明るい雰囲気に様変わりして、むしろ心地よささえ感じられる空間になりました。

 

 

 長生七井土 完工_171106_0003ac 

 

キッチン下の排水管の点検時に開口された床には、点検口兼ねた床下収納が設置され、床下の「点検」と「収納」という2つの利便性を備えています。

 

 

長生七井土 完工_171106_0002a

<新しい床下収納 兼 床下の点検口>

 

 

点検口は建物の保守において有用なだけでなく、真新しい床下収納は入居者にとってもうれしい設備です。在宅工事でありましたが、水漏れの対策と床面の刷新だけでなく、プラスワンアレンジがかなってオーナー様にとっても入居者様にとっても、満足のいく結果になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

今回の現場監督は『伊敷さん』です。

伊敷さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ