後編☆コスパで勝負!!店舗改装のコツ

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

後編☆コスパで勝負!!店舗改装のコツ

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 船橋市】

 

カウンター_船橋市店舗_171005_0001a

 

今回は店舗のミニマムなリフォームの後編をご案内いたします。

 

カウンター_船橋市店舗_171005_0001a

 

既存のカウンターを残しながら、CFをナチュラルウッド調のものに変更。汎用性が高くまた、今風の空間を演出しました。

 

 

メイン_船橋市店舗_171005_0003a

 

壁や天井のクロスが清潔なものに貼り替えられ、暗かった店舗内も床の表情が変わることで、窓周りの見え方も格段に違ってきました。

 

 

メイン逆_船橋市店舗_171005_0004a

 

室内の隅々までが効率よく使えそうな雰囲気に変貌しました。

 

 

トイレ_船橋市店舗_171005_0002a

 

トイレは段差やタイルを取り除きいて洋式に変更し、店舗としてもスッキリと機能的&快適・クリーンな仕上がりへむけて最短距離の選択をおこないました。

 

2F踊り場_船橋市店舗_171005_0005a

 

階段から2階の部屋前の踊り場は、ランダムに組まれたナチュラルな木目調のCFが使われ、壁クロスもふくめ最小限の施工で現状と異なるイメージに仕上がりました。

 

2F_船橋市店舗_171005_0007a

 

2階の室内は、CFと照明器具を1階と統一することで、雰囲気にまとまりを生み出します。

 

 

2F_船橋市店舗_171005_0006a

 

作り棚が醸しだすムードも含めてサロン的にも使えそうな落ち着きのある空間が完成しました。

 

 

 

店舗の場合は来店されるお客様からの視点』スタッフ・従業員のからの視点』二つが存在します。そのいずれも大切にしながら、リフォーム内容を決めていく必要があるといえるでしょう。

 

 

 

今回の現場監督は『小林さん』です。

小林さん 顔写真

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ戻る