80’Sガラボロ更生!軽量鉄骨2階建アパート

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

80’Sガラボロ更生!軽量鉄骨2階建アパート

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 市原市】

 

121号IMG_0397a

 

今回は軽鉄骨造2階建アパート室内のリフォーム施工を紹介したいと思います。

 

 

01玄関_IMG_0251

 

玄関のたたきのCF汚れも相当なものです。

 

 

キッチン_IMG_0159

 

キッチンは解体して水回りのラインを取り直しています。

ネダの下にグレーの鉄骨が見えています。鉄骨部分は錆や損傷もなく良い状態を保っていました。

 

 

02IMG_0151

 

洗濯機置き場の防水パンも床上に後付けされたもので、これ以上下げると排水の勾配が取れなさそうです。

 

 

IMG_0261

 

天井も照明、壁クロスと交換される予定です。

 

 

IMG_0277a

 

外された古い照明器具とコンセント類。古いだけでなく往年のタバコのヤニで黄変しています。

 

 

エアコン_IMG_0278

 

エアコンもまた相当量のヤニのために変色しています。

エアコン電源コンセントクーラキャップなどひととおり新調することになりそうです。

 

 

トイレ_IMG_0253

 

こちらのトイレは、もちろん全て交換ウォシュレット付きの新しいトイレになります。

 

 

IMG_0255 

 

トイレの天井もまた黒カビなどの汚れが多数ありました。

 

 

バス_IMG_0252

 

バスは既にユニットごと取り替えが始まっていますが、、

 

 

天井IMG_0518

 

浴室の床や壁、天井の汚れもまた相当なものでした;

 

 

IMG_0153

 

2つの和室も畳の撤去をおこなって、洋室にリフォームされます。

 

 

 

☆先行きが不安になりそうな物件ですが、この後のリフォームで驚くほど変貌を遂げます。

 

次回にどうぞご期待ください!!

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ戻る