収納がインテリアに!? 1Kオープン収納のミニマムテクニック

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 よりスピンアウト企画として

収納がインテリアに!? 1Kオープン収納のミニマムテクニック

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 柏市】

 

S__4735049ac

 

今回は施工中のオープン収納の部分を PICK UP!してお伝えしたいと思います。

 

 

S__4735051a

 

このオープン収納は内壁にのみ、ペイントウッドの集積組み木柄パターンを模した、個性的なアクセントクロスが選ばれています。

 

 

S__4735050a

 

現在まだ施工の途中ですが、間口にはロールスクリーンが設けられて、閉じれば部屋の壁と一体感のある目隠しに、開けば部屋の白い壁と対比をなす個性的な収納スペースに変貌します。

 

 

 

SG5979

 

103187_20150526R01

サンゲツ:エクセレクト(XSELECT)シリーズ SG-5979 不燃認定) 

 

このように一面だけの壁にアクセントクロスを使用したりする他に、あるいは壁に使わなくとも、デスクや、チェアキッチンのカウンターの直面などへと、他にも工夫次第ではさらに使用途がふくらみます。

 

 

ハイムユキ 8 25_170825_0024a

 

今回の施工例のように、納戸やその内ドアをはじめ、キッチンストッカー、パントリーPantryとは、キッチンの一部分にあるいはキッチンに隣接して設けられる収納スペース)などと同様の閉鎖されたスペース等に転用できそうなアイデアの引き出しのひとつとしていろいろ活用されてみてはいかがでしょうか?

 

 

次回もまた、ご期待ください。

 

今回の現場監督は『海老名さん』です。

海老名さん

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ戻る