カスタムTVボード LED点灯!!!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に続き 

カスタムTVボードLED点灯!!!!

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 長生郡】

 

11440a

 

今回はカスタムLED間接照明付のTVボードの完成をご案内します。

 

11433a

 

これはリフォームの際もいえることですが、リビングや主寝室など TVモニターを置くと想定される壁に TV専用にコンセントとアンテナ同軸ケーブル端子を設置します。いわば電気の動線を考えるともいった感じでしょうか。使用部材も全て揃っていよいよ取り付けにかかります。

 

 

11438c

 

 LEDテープを一直線に貼っていきます。このラインがずれると厳密には間接照明の光のボケ足が斜めになったりしますので極力まっすぐなラインになるよう注意します。

 

 

11436a

 

 ACアダプターのスペースがうまく確保できるのか等、チェックしながら配線の取り回しを決めます。

 

 

11439acc

 

完成しました!!!!

間接照明の光の状態はなかなか写真では伝わりづらいのですが、周辺の壁のテクスチャを照らす光と、シャドウとなって黒く浮き立つボードの対比はなかなかの存在感があります。モニターが大きければ大きいほどより効果的な感動が得られます。

 

 

日常空間に間接照明を取り入れることで、空間に奥行きを与えたり、雰囲気のある部屋のイメージが広がります。

 TVボードのみならず、天井スピーカー、もしくはソファなどのファニチャー等にも間接光のリンクをさせると、よりいっそうの広がりとゆとりとを感じさせる空間が生まれるのではないでしょうか。

 

 

 

今回の現場監督は『海老名さん』です。

海老名さん

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ戻る