友だち追加

新入社員紹介🏄

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。


もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが
お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、
皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

【題名】新入社員紹介🏄

《施工班の宮野秀明さん》

 IMG_6722a   
※ミヤノヒデアキさん

 

①経歴

 

高校を卒業後、サーバーラックを製造する会社で1年間働き退社。その後、鋳物を製造する会社に入社し10年間働き物造りの楽しさを学びました。退社後、ワーキングホリデーでオーストラリアへ1年間行き、帰国後、1年間モーター部品の製造会社勤務。その後、建築業と株式会社ピカいちに興味を持ち入社しました。

 

②休日の過ごし方、家族構成、趣味など

 

休日は朝・夕はサーフィンをしに行きます。
昼間は買い物や、映画を見たりしています。

 

③お客様へ向けたメッセージ

 

常に良い施工を行っていく為、たくさんの知識と経験をしっかりと身に付け、日々、成長していくと共に、お客様の声をしっかりと理解し、広い視野を持って技術の高い施工を行っていけるよう勉強していきます。

 

IMG_6702a

 

宮野さんは前職では製造業でのご経験が多くあり、造ることへの熱意感じられる方です。

 

IMG_6717a

 

プライベートではピカいちでも趣味人口の多いサーフィンに熱中されており、ON/OFFの切り替えで現場でも頼もしい働きをされることと思います☆

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.