友だち追加
  1. Home
  2. 未分類
  3. 地域に投資!協賛!発展を願い

地域に投資!協賛!発展を願い

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は、

地域に投資!協賛!そして発展を願い

をご紹介させていただきます。

 

2020年東京五輪のサーフィンの競技会場が千葉県一宮町に正式決定したことにより、市民、町民力、地域力、ロケーションを備えているといわれるここ一宮町はいま、建築ラッシュに沸いています。

 

「サーフィンと生きる町。」と掲げられたブランド戦略のとおりに、地域の評価が一気に高まることで不動産投資家の方々に注目を浴びるだけではなく、サーフィンを軸にしたロケーション力が、オリンピック開催までのみならず、そのも「サーフィン」というライフスタイルを求めて新しい世代の人々が移住・定住するという永続性へと繋がる可能性を拡大させているようです。いわば一宮の街に上昇気流」が、いいかえれると「オフショア」が吹いているともいえるでしょう。

 

元来、サーフィンの聖地としても多くのサーファー達にリスペクトされてきたにもかかわらず、雇用が多くなかった地域であった時代もあり、過去には移住・定住となると二の足を踏んだケースもあったかもしれません。現在一宮町役場では移住定住相談窓口なども設けられ、サーフィンを楽しむ人の受け入れ態勢も徐々に加速しているようです。

 

またピカいちでは、社内にサーフィン部を設立して、地元で「サーフィンをしながら働く」という同じライフスタイルを求める人材を広く募集しており、同時に「地域の雇用の創出」にも貢献したいと考えています。

 

 

IMG_6890

 

 

今回、7月1日・2日に開催されるジュニア県知事杯に協賛させていただきました。ピカいちでは若いサーファーへの支援もまた、将来への投資のひとつになると考えております。

 

7672

 

<一宮いすみ プロジュニアサーフィン千葉県知事杯>

主  催  NPO法人一宮町体育協会

場  所 千葉県長生郡一宮町東浪見釣ヶ崎海岸海岸(志田下ポイント)

日  程 平成29年7月1日(土)、2日(日)

出場選手 18歳以下 ボーイズ48人、ガールズ16人

特別協賛 明和地所株式会社、株式会社SUNRISE PARTNERS、株式会社アーゴプロジェクト、株式会社ピカいち

 

 

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.