友だち追加
  1. Home
  2. その他
  3. ブログ休載のお知らせm(__)m

ブログ休載のお知らせm(__)m

初めに、不動産投資をしていてリフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います

このブログではこんなリフォームをしたらこうなったというような内容を毎日更新させて頂いております。

もちろんお問い合わせを頂ければありがたいですが、

『お問い合わせ頂けなくても』

このブログを見て修繕工事の参考にして頂き皆さんの不動産投資が成功されることを

切に願っております。

br_c_1538_1↑↑↑クリックお願いします。

 

皆さま今晩は!

いつも株式会社ピカいちブログをお読みいただき本当にありがとうございます!!

(株)ピカいち代表取締役社長の 柳田です。

 

本日は嬉しい反面残念なお知らせがあります。

弊社は昨年より建設業許可を取得し、投資家様専門のリフォームや新築物件の建築、そして自社での不動産運用を更に強化してまいりました!お陰様でたくさんのお客様より評価をいただき、新築やリフォームのお仕事では現場監督・職人が一都三県を毎日飛び回っている状況でございます。また、自社での運用物件数も2018年8月現在で368世帯となり総額20億円を超えてきました!満室時表面利回りも約20%をキープし順調に不動産投資のノウハウを蓄積中です👍

しかしながら、順調に規模を拡大しているが故に内部の体制が追いついていないという現状も御座います。

 

但し、折角頂いている新築のお仕事やリフォームのお仕事で皆様にご迷惑をかけるわけにも行きませんので、一旦本業に専念する為ブログを毎日の更新から→出来る限りの更新へ変更をさせて頂く事と致しました。

 

 

その分内容の濃いものを皆様にお届けできるよう頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

※新築・リフォーム工事のお問い合わせは随時募集しており、全力で皆様の投資の成功をお手伝いさせて頂ければと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

以上嬉しい反面残念なお知らせでした!

 

今後とも(株)ピカいちをよろしくお願い致します🙏

 

トップページ

TEL0475-47-3991

FAX0475-47-3990

 

 

 

1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.