2017.06.01

SURF BEAT #3

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は、前回のSURF BEAT #2につづきまして

SURF BEAT #3

をご紹介させていただきます。

 

 

投資物件リフォーム専門のピカいちは地元での不動産、リフォーム、新築事業にも力を入れており、地域の発展にも貢献したいと願っております。この機会にサーフィンのメッカともいえる「一宮」にもご興味を持っていただければと思います。

 

 

場所:【釣ヶ崎海岸 志田下ポイント】

 

今回は、トライアル時の選手のライディングをポートフォリオでごらんください。

 

IMG_6785a

ボトムからフェイスに寄り、繋ぎアップスで…。

 

IMG_6783a

トップアスリートを悩ます潮のコンディション。それでもパワーで押し切り今日のスコアを乗り切る。

 

IMG_6782b

鮮やかにオフザリップ!!

 

IMG_6784a

小波でも果敢にリッピングにこだわる。

 

IMG_6802a

カットバックを狙う?

 

IMG_6813a

最後はパワーで押し切ってスラッシュバック! 見事なスプレーがあがりました!!

 

 

ピカいちでは、地元一宮でサーフィンをやりながら働くスタイルも提唱しています。

人材を広く募集しています。サーフィン部もあります。

九十九里ビーチライン沿いの大きな  黄色い看板  が目印です。

 

 

    

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ