2017.05.31

SURF BEAT #2

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は、前回のSURF BEAT #1につづきまして

SURF BEAT #2

をご紹介させていただきます。

 

 

投資物件リフォーム専門のピカいちの地元・一宮では、世界大会というビックイベントが毎年開催されており、さらにはオリンピック開催もふまえ、不動産・リフォーム・新築などにも大きな動きが生まれてきています。この機会に「一宮」にもご注目いただければと思います。

 

 

場所:【釣ヶ崎海岸 志田下ポイント】

IMG_6825b

フラッグに協賛会社のロゴがはためきます。 

 

4933a

志田ポイントといえばこの人!ヘビーローカルの鵜沢さんです。サーフショップ経営、一宮町の議員もされておりサーファーの声を議会に届けてくれる兄貴分。名刺交換もしていただきました。大会運営にお忙しい中、撮影に快く協力してくださいましてありがとうございます。 

 

4932b

名刺のデザインもまた素敵です!!

 

4939

ラジオパーソナリティ、今大会のWEBライブ中継の解説とインタビュアーの堀内尚子さん(中央)

チャーミングな容姿とライフスタイルでガールズウエットスーツ PINK MOTEL GIRL’Sとしても活動中!!

 

4941a

ブラジル、オーストラリア、ハワイと海外選手のひしめくヒート表の中に「Tanaka  Kaishu JPN」の文字を発見!!

 

4937a

 

そして会場で 田中 海周 選手ご本人をキャッチ!!ノンアポですみません;

ただいまブラックバージョンのピカいちステッカーを企画中ですので、こちらもよろしくお願いします。

 

つづく、

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ