2017.05.30

SURF BEAT #1

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は、

SURF BEAT #1

をご紹介させていただきます。

 

場所:【釣ヶ崎海岸 志田下ポイント】

 

 

投資物件リフォーム専門のピカいちの地元・一宮では、世界大会というビックイベントが毎年開催されており、さらにはオリンピック開催もふまえ、不動産・リフォーム・新築などにも大きな動きが生まれてきています。この機会に「一宮」にもご注目いただければと思います。

 

 

先週、国際大会の中でも最高レベルにあたる「QS6000 ICHINOMIYA CHIBA OPEN 2017」が開催され、世界トップレベルの選手達がこの釣ヶ崎海岸で素晴らしいライディングを披露しました。

その熱い大会の序盤の会場の雰囲気をポートフォリオ形式で少しだけお伝えしたいと思います。

 

5298a

4934a

5300a

5301a

5294a

4943a

IMG_6778a

IMG_6779 a

IMG_6819a

IMG_6781a

IMG_6821a

  

世界でわずか6戦のみのハイレベルな大会にもかかわらず、きわめて穏やかに始まった一日でした。

2020年 東京五輪サーフィン会場誘致の決定により、今後の一宮の不動産の動きも気になるところです。

 

 

次回は選手、ライディングなどをささやかながらお伝えしたいと思います。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ