2017.05.29

Cleanupで POWER UP! #3

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は、前回のCleanupで POWER UP! #2に引き続き 

Cleanupで POWER UP! #3

をご紹介させていただきます。

 

場所:【クリナップ 千葉ショールーム】

 

リフォームの現場では奥行き50cmのコンパクトで多機能な『BGAシリーズ』が多く活躍します。

またシャワー付きシングルレバー水栓をチョイスすることで機能を上げ、古い洗面台でよくある奥行きを56cmから50cmへと  Bfore  –  After しスッキリと余裕ある洗面空間に仕上げます。

 

木造アパートのリフォームにおいては、元は屋外に置かれていた洗濯機を室内に置けるような形で提案することもあります。その際にスペースの関係上、洗濯機水栓と洗濯機防水パンは元の洗面台のあった場所に設置せざるを得ない場合には、さらに小型の洗面台と板鏡とをセットにして壁際に新設するなどの工夫をします。

 

 4963a

 

さて、新商品や新機能の説明ですが、洗面台も開きタイプから引き出しタイプの組み合わせまで各種選べます。

新しい「流レール(キッチン)シンク」と同様に「流レールボール」を備えたFANCIOシリーズの紹介がありました。

 

4962a

 

こちらは隠れたおすすめ部分:本体がステンレスで作られているそうです。

キッチンで培われた技術も盛り込まれています。

 

4960

 

S/シリーズではメイクアップに適した上下方向に光を照らす「ダブルLED」と、足元にはつま先でプッシュするとすべり出して来る「体重計収納」のチョイスもあります。

 

4961

 

出てきた体重計にそのまま乗って計測することができ、つま先で再びプッシュすればマジックのように定位置に収納されます。

 

4975a

 

システムバスは広く自由なアレンジができますが、「ユアシス」や「アクリアバス」もさらに機能が充実しています。

 

4969a

 

ヒートショックを防ぐ床夏シャワー。

 

4965a

 

こちらはロングカウンター。カウンタータイプも選べます。そして洗い場側水栓は浴槽兼用タイプでない限り写真のように1本の出口のみです。(今はこのスタイルが主流になり、象の鼻のような吐水の旋回アームはありません)

 

4970a

 

隠れた名品 ステンレス製 美コートヘアキャッチャー(オプション)

 

4971

 

足型の張った白いテストプレートを手で動かしてみると、一方は滑る危険が軽減されていることがわかります。

 

4967a

 

2.1cmある断熱材のカットモデルです。施工が終わると見えない部分である断熱材も「丸ごと保温」で浴室全体を包む設計になっています。

浴槽、フタ、フロアの全てにも断熱材が用いられ、高断熱を実現しているそうです。

 

4958a

 

【クリナップ千葉ショールーム】神立様ほか、ショールームの皆様

今回はこのような場を設けていただき誠にありがとうございました!! 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ