友だち追加
  1. Home
  2. 施工事例紹介
  3. 施工事例 完工編
  4. ♪ちょっとローカルな一戸建/4LDKの原状回復#6

♪ちょっとローカルな一戸建/4LDKの原状回復#6

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

♪ちょっとローカルな一戸建/4LDKの原状回復#6

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉県 夷隅市】

 

収納IMG_7999a

 

今回は海沿いの景勝地にほど近いちょっとローカルな一戸建/4LDK原状回復の様子をご覧いただきたいと思います。

 

 

キッチンIMG_7995a

 

既存のキッチンおよび、フローリングはクリーニング工事により、ご覧のように清掃によるできる限りの内容ですが、かなり良い状態にまで原状回復がおこなわれました。

 

 

LDKIMG_7994a

 

LDKも可能な限り、フローリングの清掃工事がおこなわれて、新しく貸し出すための住空間としての基準がほぼ完全にクリアできたのではないでしょうか?

 

 

化粧洗面台IMG_7997a

 

すでにあった新しい洗面台以外の場所も、クリーニングにより汚れが取り除かれました。あとは、防水洗濯パンと、洗濯機用ワンタッチ水栓等が設置されれば、より、入居希望者へのアピール力も高い状態でのリフォームが完了となります。

 

 

浴室IMG_7998a

 

浴室内の浴槽クリーニングにより、落ちにくいカビなどもできる限り取り去られました。設備自体は比較的新しいため、特に遜色はありません。

 

 

トイレIMG_8003a

 

トイレについても床のシミなど目立った汚れもできるだけ取り去られて、清掃が完了いたしました。

 

 

トイレIMG_7996a

 

清掃済みの紙タスキが掛けられ、完了の状態を表示してあります。

 

 

収納IMG_7999a

 

今回いちばん気になったのは、キッチンの足元やLDKの床などの既存のフローリング他、二階の3つの洋室のフローリングの現況の状態がクリーニングによって、どのくらい復旧できたかではないでしょうか?

 

 

洋室IMG_8001a 洋室IMG_8002a 洋室IMG_8004a 

 

二階の3つの洋室のフローリングはそれぞれを比較しても、どれか見劣りする部屋もなくクリーニング工事により、このようにキレイに仕上げることが出来ました。

 

 

 

 

収益物件でのリフォームにおいて、その床の多くがCF(クッションフロア)による仕上げになりつつあります、その貼り替え時の容易さ融通性により、コストと効率の良いリフォームがおこなわれますが、全ての物件のフローリングが、修繕不可能な状態とも限りません。現況の状態に左右されますが完璧を求めなければ、今回のような、クリーニングによる仕上げで、原状回復といえるまでの結果が得られる場合もあります。

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.