友だち追加
  1. Home
  2. 施工事例紹介
  3. 施工事例 現調編
  4. ♪ちょっとローカルな一戸建/4LDKの原状回復#1

♪ちょっとローカルな一戸建/4LDKの原状回復#1

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

♪ちょっとローカルな一戸建/4LDKの原状回復#1

をご紹介させていただきます

 

場所:【千葉県 夷隅市】

 

IMG_7401a

 

今回は海沿いの景勝地にほど近いちょっとローカルな一戸建/4LDK原状回復の様子をご覧いただきたいと思います。

 

 

IMG_7402

 

玄関はテラコッタ風のタイルの仕上げですが、現況ではさほど汚れ・ダメージもなく、少しクリーニングをおこなえば済みそうです。一戸建ならではのタイル貼りですが、アパートなどでは質感・雰囲気において近いCF(クッションフロア)や、またCFより硬質感のあるフロアタイルなどを選び、選択眼を磨いていくのも良いでしょう。

 

 

IMG_7413

 

次はキッチンになります。システムキッチンなのですが、気になる点は・・・。

 

 

IMG_7416

 

気になったのは…この床の状態です。キッチンの床はフローリングですが、劣化したキッチンマットの類がフローリングにこびりついてしまっています。この状態から、フローリングはどどこまで再生できるでしょうか??

 

 

IMG_7415

 

水栓も混合水栓シンクキャビネット(やその取手等)も特に大きな問題はなさそうです。

 

 

IMG_7414

 

レンジはIH調理器が設置されています。動作に問題なければ、クリーニングで容易に綺麗になるため、たとえばアパートなどの収益物件においても有用で、かつ安全面もまた望めますので選択肢に入れると良いと思います。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.