友だち追加
  1. Home
  2. 施工事例紹介
  3. 施工事例 完工編
  4. 事務所の2Fの1Kをテンポ良くリフォーム♪#9

事務所の2Fの1Kをテンポ良くリフォーム♪#9

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

事務所の2Fの1Kをテンポ良くリフォーム♪#9

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉市 中央区】

 

バスDSC02423a

 

1階が事務所になっている、2階建木造アパートの2F・1Kリフォームの現調編をご案内いたします。

今回も完工した状態をご紹介したいと思います。

 

 

 トイレIMG_4515a

 

トイレは給水ラインが追加されて、ウォシュレットが設置されました。床のCFが貼り替えられるとともに、天井・壁のクロスの張替え、奥側の壁にはアクセントクロスが選択され、高級感奥行きの両立がなされています。

 

 

バスDSC02422a

 

ユニットバスの洗面台は一旦取り外し、浴室壁のアクセントパネルを施工した上で再利用されています。木目調のアクセントパネルワイドタイプの浴室鏡が取り付けられ、浴槽はクリーニング以外に変更がないものの、浴室内の雰囲気は全体が一新されて、見違えるほどの仕上がりになりました。

 

 

バスDSC02306a

 

浴室浴槽の床はクリーニングだけでなく浴室シートも貼られて、清潔感のある浴室にかわりました。

 

 

バスDSC02308ac

 

こちらの水栓は既存の2ハンドルのものですが、痛みが少なく既存のままのハンドルが残された上記の写真の水栓のものは浴室鏡もシンプルに収められています。浴室リフォームの仕様は下の写真のように、サーモ付き混合水栓に変えられた部屋とに分かれました。

 

 

バスDSC02422ac

 

水栓ハンドルが古く既存のものが使い回しができないために、思い切ってサーモ付き混合水栓に交換された部屋もあります。予算が許せば、全てサーモ付き水栓に交換というのも、総合的に考えれば良い決断になると思います。

 

 

バスIMG_4511ac       

 

浴室灯他に、浴室換気扇などもチェックの上で、不具合があれば交換をします。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?よくある1Kの木造アパートですが、手を入れていく部分に緩急をつけるようにしながら、手際よくリフォームプランを立て・施工をおこなう事で、より収益物件のポテンシャルがアップしていく様を少しでも感じ取っていただければ幸いです。

 

 

 

 

今回の現場監督は『谷本さん』です。

谷本係長

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.