2018.04.11

RC♪7階建の区分一戸をリメイク蘇生!!#7

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、    

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

RC♪7階建の区分一戸をリメイク蘇生!!#7

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 市原市】

 

sちはら台坪井_180402_0013a

 

RC分譲マンションの中の一戸をリメイク・蘇生(もしくは再生・原状回復)といったプランをご紹介させていただきます。

 

 

 scc

 

今回は、洗面脱衣場(ピンクの部分)より完工状態をご覧いただきます。

 

 

sちはら台坪井_180402_0009a

 

洗面脱衣場もキッチンの床同様、デザインはペールトーンの大理石調柄の抗菌タイプCFで揃えられました。CFが貼られることで明るく清潔な感じにイメージチェンジがなされました。窓のない空間はCFを貼るなどのリフォームによって足元が明るく・スッキリと変わると同時に、部屋の使用感を取り除き、清潔感をアピールし易い箇所でもあります。

 

 

rs2ちはら台坪井_180402_0040a

洗面脱衣場:リフォーム前(玄関から廊下を折れて突き当たりの奥の暗い部分)

 

 

sちはら台坪井_180402_0013a

 

洗面化粧台は既存のままで、水栓のみ洗面用シングルレバー式混合水栓に交換されました。が別れたた水栓ハンドルはデザインや使い勝手においても、著しく印象を損ねることもあり、可能な限り洗面用シングルレバー式混合水栓に交換されるとよいでしょう。

 

 

bちはら台坪井_180402_0011a

 

浴室はクリーニングの他にサーモスタット付きシャワー混合水栓浴室ミラーに交換され、使用環境がリフレッシュされました。水栓ハンドルは、既存の2ハンドルタイプのままでは多くの人が不自由さを感じると考えられます。

 

 

bちはら台坪井_180402_0012a

 

クリーニングをおこなっても除ききれない日常生活における使用感にこだわって、「交換すべきところは交換する」といった具合にポイントを絞って、リフォーム効果を求めていくことが最適な道といえるでしょう。

 

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

今回の現場監督は『坪井専務』です。

スクリーンショット 2017-04-26 14.37.29

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ