友だち追加
  1. Home
  2. Before-After
  3. After
  4. 1Kリフォームからの空室原状回復Vol.1

1Kリフォームからの空室原状回復Vol.1

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

こんばんは。 本日は

 

1Kリフォームからの空室原状回復Vol.1

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 佐倉市

 

外観IMG_0010ac

 

今回は1Kのリフォーム後、その部屋の一つが空室になってからの原状回復をお伝えしたいと思います。まずはリフォーム完了時の状態になります。

 

 

kDSC00497ac

 

DKのCFと奥の洋室は目の方向を変えて、奥行き感を演出しています。(※間取りによっては、目の方向を揃えて広さを強調したりとCFも工夫次第で様々な効果が引き出せます)

 

 

kDSC00496a

 

左は和室、手前はダークな色合いのフローリングのDKでしたが、アイボリー系を基調にしたポイントを絞ったリフォームが、室内のいくぶん古い印象を変えるのに大きな効果を発揮しています。

 

 

kクリーニング前IMG_0015

 

before:暗い印象でダメージの生じたフローリング。土間の表層と近い感じがマイナスにも感じられます。

 

 

kDSC00495a

 

after:キッチンは既存のままで、フローリングはCF貼りに変更され明るい印象に。

 

 

kDSC00493a

 

タイル壁面もまたクリーニングされ、清潔感のあるスペースへと変貌しました。

 

 

 

bDSC00490ac

 

3点ユニットの浴室はクリーニングによりリフレッシュ。傷みやすいシャワーホースとヘッドは交換済み。

 

 

外観IMG_2768a 

 

引き戸など扉類は建て具調整をおこなって、スムーズに。

 

 

yDSC00488a

 

元は床の間付き和室であった部屋は、床の間を解体してフラットな床にして洋室化。一つの部屋にまとめられました。

 

 

yDSC00487a

 

白いブロック塀のようなテクスチャが斬新かつ個性溢れるアクセントクロスと無垢のフローリングを表現したCFでペールホワイト・アイボリー系を基調にしたトーンで統一された洋室はライトモダンな感覚で様々な生活スタイルを迎え入れてくれそうな印象に生まれ変わっています。

 

外観IMG_0010ac

 

建物の外壁と屋根塗装がおこなわれて、外観も新鮮な2トーンの外観で良好な収益物件ともいえる風貌が備わりました。

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

今回の現場監督は『渡邊さん』です

渡辺さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.