2018.02.24

平成30年1月13日 ピカいち新年会

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 

平成30年1月13日 ピカいち新年会

をご紹介させていただきます。

 

場所:太陽の里 in九十九里町

 

20180118_180118_0001

 

本日は平成30年1月13日に開かれましたピカいちの新年会をご紹介させて頂きます。

 

 

日頃お世話になっている職人さんと合同で、今年も九十九里町の『太陽の里』で

ピカいちの新年会がおこなわれました。

 

IMG_8107a

柳田社長より開会の言葉。

 

一年間ご協力いただいた皆様に心より感謝いたします!

 

 

IMG_8125a

坪井専務に乾杯の音頭をとっていただきました。

 

皆様と株式会社ピカいちの発展を祈って

一同で乾杯!!

 

 

IMG_8137

 

乾杯の後は食事を楽しみながら、自由に歓談。

 

 

IMG_8136IMG_8135

 

一年の互いの労苦をねぎらい、新しい親睦もまた深まります。

 

 

お酒も入り、盛り上がってきたところで…。

いよいよ『ルーレットで景品ゲット!』する時間がきました!!

 

IMG_8188

 

このルーレットを回して、吸盤付きのボウガンの矢でルーレットの数字を狙います!!!!

 

 

IMG_8147

 

29年度のルーレット参加条件は~定例会議に連続3回出席でボウガンの『矢』1本ゲット。矢が当たった数字に対してそれぞれ決まった景品をプレゼントさせて頂くシステムです。

 

 

IMG_8149IMG_8151

 

景品は、商品券インパクトドライバーキャッシュバックデジタルカメラ折りたたみ自転車…。などなど。

それでは、レッツシューティング!!

 

 

IMG_8201

 

ボウガンをニーリング(膝着き)で構え、フォームは右腕を伸ばして左肘を曲げる古典的なウィーバー・スタンスを、左手の甲でサポートしてモディファイド。

 

 

IMG_8200

 

こちらは今は主流になった感のアイソサリーズスタイル(的に正対し、両肩と両手で二等辺三角形をつくる)ですね。

 

 

IMG_8194

 

腰だめ撃ちのファストドロウはウエスタンスタイル。脳内イメージはガンマンでしょうか?

 

 

IMG_8182

 

両目は開いたまま、効き目でエイミング。トリガーを絞るように引く匠の技

 

 

IMG_8193

 

若手も負けてはいません!!

 

 

IMG_8174

 

次のシューターは、、

 

 

IMG_8171

 

まるでドラマの1シーンを見ているかような風貌と存在感。とても堅気の方とは思えません(失礼!)

 

 

IMG_8205

 

皆さんの職人さんならではの集中力?に驚きを隠しつつ、矢の再装填まで、サポート体制も万全の構えです。

 

 

IMG_4401

 

今年も去年と連続で、見事景品を獲得されましたのは〜〜。

 

 

IMG_8158

ワンハンドで軽く前傾、肘は伸ばしきらず目標に対して体は正面。渾身の一撃!!

塗装の弘野さんです!!おめでとうございます!!

デジタルカメラを獲得です!!

これで現場の写真もいっぱい撮って頂けること間違いなし!!

 

他のシューターの皆様にも3台の折りたたみ自転車、キャッシュバック、商品券と、、

 

IMG_8207

 

…。などなど!!

今年は例年より、数多くの景品が参加者された皆さんに獲得されました。おめでとうございます!!

 

 

 

今年もさらなる発展と良い年でありますように!!!

皆様、また今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

オフィシャルブログ