2018.02.19

アスファルト舗装駐車場:拡張工事でもう1台!:後編

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

アスファルト舗装駐車場:拡張工事でもう1台!:後編

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉市 若葉区】

 

完工_本塗り完成_若松町駐車場_180120_0001a

 

マンションに付属するアスファルト舗装の駐車場を1台分拡張する工事をご紹介させていただきます。

 

 

4施工_若松町駐車場_180120_0011a

 

施工した路面の温度が50度以下に下がれば通行自体は解放できます。現場に長く通行制限をかけるのを防ぐために、たいていの場合は散水して温度を早く下げます。

 

 

5施工_若松町駐車場_180120_0006a

 

区画ラインのマスキングがされてラインの塗装がはじまります。同じ白に見えますが、これは下地剤の塗装になります。

 

 

6施工_若松町駐車場_180120_0003a

 

マスキングに沿って、白の専用塗料で本塗り(複数回)も終了しました。

 

 

完工_本塗り完成_若松町駐車場_180120_0001a

 

本塗装が終わり、マスキングも剥がされました。車止めブロックも設置されて、あとはそれぞれが完全に乾くのを待つばかりです。

 

 

完工_若松町駐車場_180120_0002a

 

マンションの駐車スペースの追加工事が完了です。敷地のわずかな空きスペースを工夫しながら生かすことで追加された駐車スペースは入居者様・オーナー様いずれにとっても、大きなプラスになることでしょう。

 

 

 

 

今回の現場監督は『伊敷さん』です。

伊敷さん

   
   

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ