2018.02.06

1K・ロフト付きのテーゼ☆#13

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

1K・ロフト付きのテーゼ☆#13

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉市 中央区】

 

キッチンADSC03354a

 

今回は#7でお伝えしたキッチンの完工の様子を紹介したいと思います。

 

 

キッチンA_DSC03349ac

 

まず、玄関よりの眺めでですが、1Kを広く感じさせるプランニングが期待を高めます。

 

 

キッチンA_DSC03350ac

 

壁にキッチンがつく(A)タイプはこのように仕上がりました。足元のスペースが個性的な空間を演出。住む人に自由な発想を喚起させてくれるような魅力的なシェイプで、本体と一体化した広いステンレスのシンクでコーナーは小口を斜めにカット。熟練工によるハンドメイドのキッチンです。

 

 

キッチンA_DSC03356ac

 

コンロとシンク、シングルレバー混合水栓だけのシンプルですが非常にスタイリッシュなデザインのキッチンは、初めてこの部屋を訪れる人の目を奪うことは間違いなしでしょう。

 

 

キッチンADSC03354a

 

キッチンの上には高さを抑えた60W 60のフラットスリムタイプの平形レンジフードが備えられました。

 

 

キッチンAIMG_5479a

 

床はナチュラルな木目調のCFで統一され、清潔感があるとともにステンレスのキッチンとも不思議と相性のよい組み合わせです。

 

 

キッチンBIMG_5508a

 

外階段に接した(B) タイプの部屋はなんとキッチンが90°の角度で設置されました。

 

 

キッチンBIMG_5498a

 

このキッチンならではのコンパクトさにより、入居者の生活スタイルを生かしながら設備を充実させることに成功しているといえるでしょう。

 

 

  廊下BIMG_5519a

 

 外階段に接した(B)タイプの部屋は階段下が洗濯機置き場(写真左端)になっていました。

 

 

洗濯BIMG_5501a

 

こちらの小さなスペースは天井・壁・床を補修した上で、他と共通のCFで現地調査をおこなった当初とは見違えるように清潔で統一感のある仕上がりになりました。

 

 

洗濯BIMG_5517a

 

排水漏れのないように新しく設置された排水トラップは、防臭ゴムエルボと一体式のもので大きな床下作業が要りません。また、大きな洗濯機用防水パンが入らない場所にも適しています。

 

 

洗濯BIMG_5518a

 

壁のスイッチはPanasonicのコスモタイプに変更されました。デザインと使い勝手の良さは変更前のスイッチと比べても格段に違います。ここには、洗濯機専用のストップ機能のあるワンタッチ水栓を設置して、上からも水漏れのないようにしています。築古のアパートのほとんどが普通の水道栓であることが多く、リフォーム時に改修しておくべきポイントになります。

 

 

キッチンAIMG_5482ac

 

まずはキッチンの大胆なプラン二ングにより、見違えるように変貌した1Kですが、他の部分の変化にも、大きな期待が持てそうな仕上がりです。

 

 

 

 

次回も、完工の紹介が続きます。ご期待ください!!

 

 

 

 

今回の現場監督は『堀さん』です。

掘さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ