友だち追加
  1. Home
  2. ピカいちアットホーム特集
  3. ☆投資もリフォームも体力勝負?(NEXT3)です!!

☆投資もリフォームも体力勝負?(NEXT3)です!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

☆投資もリフォームも体力勝負?(NEXT3)です!!

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 一宮町】

 

リフレッシュタイム_8056a

 

株式会社ピカいちでは月1回、第2もしくは第3水曜日に2時間の「社内リフレッシュタイム」を実施しています。社員同士のコミュニケーションの活性化をおこなうとともに、定期的に心身のリフレッシュの機会を得ることで、体力の維持および仕事への集中力がより高められるよう努めています。

 

 

リフレッシュタイム_8058a

 

今回のリフレッシュタイムは、なんと「フットサル」でした。

今月は新しいスタッフが中心にエネルギッシュに動き回り、我ここぞ!!とばかりに気勢をあげていました。

エースストライカーがここに見参!? 試合終盤もスーパーサブとして再度フィールドへ…。

 

 

リフレッシュタイム_8063a

 

マッチアップの瞬間、ピッチにコーチングの声が飛び交う。

 

 

リフレッシュタイム_8068a

 

ゴール前の激しい接戦。オウンゴールをリベンジしてのGOALという快挙もありました。

 

 

リフレッシュタイム_8047a

 

Aチーム対Bチームとの戦いはドロ〜!! PK戦に縺れ込みました。(左の6番目の選手にも要注意!!)

 

 

リフレッシュタイム_8048a

 

鉄壁の守護神!魅惑のゴレイロ(GK)が寝転がってサービス COME ON〜!!

(ゴロなら横になった体で楽々止めちゃいますよ〜。)

 

 

リフレッシュタイム_8049a

 

が、、見事に、脚側のミドルに蹴り込まれての轟沈!!

 

 

リフレッシュタイム_8050a    

 

キックオフからほぼ継続して走り回ってピヴォ(サーッカーではFW)を務め、イザ!PKに挑む!!

 

 

…親しみやすくもまた、戦略を考えたり、技術を培ったりと奥の深いゲームであるため、またフットサルに触れる機会があればと思います。

 

 

 

新しいスタッフも加わり…基礎体力をつくる。…チームプレーを磨く。…ON-OFの変化をつけて仕事にメリハリをつける。…仕事に戦略を組み込む!? この日のリフレッシュタイムの2時間は、これまでにないほどの熱気が感じられました。

 

 

(ベントで風が抜ける会場はゲキ寒でした…;)

 

 

■年末年始 休業日程
12月28日(土)~1月5日(金)まで

※ブログは毎日更新いたします。

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.