2017.12.02

完了!投資のファーストステップ!木造2階建アパート3

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。


もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが
お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、
皆さんの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は 前回 に引き続き

完了!投資のファーストステップ!木造2階建アパート3

を、ご紹介させていただきます。

 

現場住所【千葉県 野田市】

 

DSC02784a

 

今回は木造2階建アパート4戸のリフォームの外壁工事の完了になります。

 

 

1493211055633階段DSC_0716

 

↑施行途中の写真(階段入り口の壁面上部に写真よりさらに切り欠きをいれました)

 

 

DSC02783a

 

階段の蹴込みアクセントカラーで締まった印象を醸し出しています。手すりのウッドステイン色と壁のカラーの切り替えでスタイリッシュな仕上がりになりました。

 

 

DSC02787a

 

2トーンでまとめられた外観。アクセントに黒に近い濃い藍色が入ります。

階段入り口の切り欠き部分には筋交いの意匠が加えられて階段の採光構造の強化の両立がなされました。平屋根でシンメトリーのコンストラクションはミースの時代のバウハウス的な、もしくはル・コルビュジエの建築物のような水平が強調された窓のライン近代建築の指標に沿った設計を想起されます。

 

 

 DSC02788acDSC02789a

 

外壁塗装の他、近隣と境界を分かつ目隠しフェンス(建物の写真向かって左側に設置)も設置され、住む人のプライバシーを守ります。センスをアップする色のコーディネートがなされた外壁塗装と実用的な外構工事物件のポテンシャルの向上に一役買っているといえるでしょう。

 

 

 

次回は内部のリフォームが完了した様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

今回の現場監督は『海老名さん』です。

海老名さん

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「登録する」ボタンで登録完了です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オフィシャルブログ